性的絶頂は、感性の解放の果てに、ない。





先日エロマンガの読書感想文書きましたところ、
くだらないタイプの読書熱がやってまいりまして、
都市伝説を探してみたり、絵柄からマンガを物色したりしています。

グーグル検索してみると、
ドライオーガズム系のマンガはいくつかヒットしますが、

ドライオーガズムマンガ検索結果



あくまでも、道具立てとして、
エネマグラ、ドライ、メスイキ等が利用されているものでした。




つまり、従来どおり、男性が男性として快楽を得る、
という流れの中に、味付けのひとつとして取り入れられている、
ということです。




それは実用上、正しい態度だと思います。




しかし、もしも、


新しい性感、
未知のオーガズム、


ちょっとそういう幻想に興味がある、

女性の感覚を知りたい、
自分に女性性があるような気がする、
そういう自分をアップデートしてみたい欲求がある、

そういう場合、実用的には間違ったことをしてみましょう!笑





例えば、身近な例え話として、

利き手と逆の手でオナニーをする、


というものがあります。











あるいは、妄想してみてください。


骨折やなんかして入院して両手がギプスで固められている、
という状況が発生させるいくつかのストーリーを。



ギプスオナニー




それらの状況は、


従来どおりの射精、オーガズムからすると、
実用性が奪われた状況にあります。




不便、苦痛、羞恥、と同時に、
ワクワクとする感じ、もどかしい気持ちよさ、
が想像されたのではないでしょうか?




新しさは、古さの抑圧で見出される場合があります。



性的な絶頂は、感性の解放の果てにありそうですが、

場合によっては、何かを抑圧することで得られるのかもしれません。



そして、それは、多くの場合、従来的な男性性です。




ちょっぴり間違ってみましょう。


危険をおかす、リスキーなことをする、間違ったことをする、

それらは、男性ホルモンが促す行動だとされます。




間違いを楽しんでみましょう。


間違っているのではなく、少し早すぎたニュースタンダードなだけですから。


m(_ _)m



川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。





21 10-14



22 お休み



23 10-15:30



24 10-16



25 10-16





★宣伝★


川瀬プレイ内容


◆手コキ(スローから、高速、など)
濃厚な一回から複数の射精まで。


◆アナルプレイ全般
入り口少しから、(一本からファストなどの
拡張希望の方も受け付けております。)
エネマグラ、ディルド、ペニバンなどの持ち込みも可能です。



お客様に一本、使い捨ての浣腸器もご用意しております。



マルチプルオーガズム、ドライオーガズム、
複数回のウエットオーガズム、ところてん
など。




◆亀頭ぜめ
パンストのご用意もあります。



◆パウダー回春



◆オイルマッサージ



◆睾丸マッサージ
最近、元気がない。。とお悩みの方にオススメです。


3EA0F3E5-C840-4664-91CE-109047D2B644