コンドームの偉大さ❤︎


川瀬です💙


殿方様、本日も楽しく、
遊んでいただきありがとうございました😊


120分コースのNさま!
前立腺開発、そして尿道球腺開発。乳首イキ。
そして亀頭ぜめ。
今日は乳首ドライがガンガンでしたね。

尿道球腺はより開発が進むとカウパー汁の噴射でイクカウパードライが体験できるようになります。
また、楽しみましょう!

しかしながら、新たななチャレンジをして今日もモノにしましたね!発見ありましたね❤︎
また、よろしくお願い申し上げます。



60分コースのTさま!
はじめのお手合わせありがとうございました😊
亀頭ぜめでガクブルでしたが、気にいっていただけましたか??(^○^)
また、遊びに来てくださいね❤︎





6995B830-6932-4FF1-B1FC-C5AD3A2C76B2







これやってみたい‼️↓↓↓






下半身のデトックス❤︎
快感のサポート



❤️池袋トシマローレンス❤️


http://toshima-lawrence.com/top.php




川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。




15 10-14


16 10-13


17 10-13


18 10-14:30




★宣伝★


川瀬プレイ内容


◆手コキ(スローから、高速、など)
濃厚な一回から複数の射精まで。


◆アナルプレイ全般
入り口少しから、(一本からファストなどの
拡張希望の方も受け付けております。)
エネマグラ、ディルドなどの持ち込みも可能です。



お客様に一本、使い捨ての浣腸器もご用意しております。



マルチプルオーガズム、ドライオーガズム、
複数回のウエットオーガズム、ところてん
など。




◆亀頭ぜめ
パンストのご用意もあります。



◆パウダー回春



◆オイルマッサージ



◆睾丸マッサージ
最近、元気がない。。とお悩みの方にオススメです。