手軽にボッキメシを摂るためのプロテイン特集❤︎



先日は、ボッキメシ、ということで、性的にポテンシャルを上げる食事について書きました。

http://tkmkmk.blog.jp/archives/15964493.html


食事は運動以上に身体に影響するので、
どうしても真面目になってしまいました。




ものすごくざっくりいうと、

・ちょっと太ってしまうくらいのカロリーを摂る。

・高タンパク質な食事にする。


タンパク質量としては、

体重×1.5~2g
(例。体重60kgなら90~120g)

程度を目標にされてはいかがでしょうか。


あとは、主食、良質な油、野菜、さらには、ぬか漬けやキムチなど腸にいいもの、、
これらを適当に、体重の増減見つつ、急に太ったりやせたりしないカロリーのペースで食べていく。



おそらくは、タンパク質を1日100gも摂ることがけっこう大変だと思います。
肉を500g程度食べる必要があるからです。。


そんなときはプロテイン!

というわけで今回は、肉体や精液の材料たるタンパク質を、手軽に豊富に摂るためのプロテインのご紹介です。


ドラッグストア等どこにでも売ってますが、味や価格、質、それぞれかなり海外製がすすんでいる印象です。

海外はボディメイクに関して、プリケツとバキバキがそれぞれを意識しあって積極的な文化があるようで、栄養面の製品も豊富で安価なのです。

以下は、
フィットネス、ボディメイクの世界ではかなり王道なメーカーの製品で、川瀬も試したものです。



おそらく世界で最も売れているプロテイン。
オプチマムニュートリション
ゴールドスタンダード
https://iherb.co/pWX6VD69

川瀬も初めて飲んだのはコレです。
飲みやすいです。


もし、乳製品でお腹がゴロゴロしやすい体質の殿方様は、

アイソレートという製法を明記したものにすると安心です。
https://iherb.co/tCC4jPR7



安くて品質評価も高い、
California Gold Nutritionのアイソレート
https://iherb.co/5aPjpkBg

↑まずかったです\(^o^)/



美味しくてお腹にも優しかった
Muscletechのアイソレート
https://iherb.co/rmcWfGdc

↑2/11現在品切れ\(^o^)/
好きなのになー



めっちゃ美味いけどなんかお腹が疲れる
シンサ6アイソレート
https://iherb.co/nUu9kQfT


↑お腹に優しいアイソレートと、
吸収の遅いカゼインのミックスのようで、
カゼインが腹にたまる感じがあります。


あえて吸収の遅いカゼインが使われるのは、
空腹が続いて筋肉が栄養源として分解されてしまう現象(カタボリック)を避けるため、と言われています。


味は抜群で、飲んでいた頃は夏だったので、
アイスコーヒーに溶かしていました。



以前、コンビニの駐車場で
プロテインをシェイカーでシェイクシェイクしている殿方様を見ました。

じゃっかん、人目を気になさってるご様子。

なによりめんどうですよね。。。



川瀬はこんなの持ち歩いたりしています。

シンサ6のプロテインバー
https://iherb.co/tZggMe95


この手の商品はダントツで海外製が優れていますね。
種類も多く、タンパク質量も20gはとれます。
https://iherb.co/75KVNhMw

国産ですと、タンパク質が5~10gで、結構脂質が多い、栄養面ではほぼスナックのようなものもあるので。。。




以上、手軽にボッキメシを摂るためのプロテイン特集でした。


もし、タンパク質が多くして、おならがくさい、などの副作用を感じる場合、


強力わかもと


エビオス


といった整腸剤、



あるいは青汁



それから、川瀬は個人的に
キャベツの漬物
ザワークラウト



が体感が良かったです。

お試しください。




ありあまるプロテインをシェイクシェイク
↓↓↓

下半身のデトックス❤︎
快感のサポート



❤️池袋トシマローレンス❤️


http://toshima-lawrence.com/top.php

川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。



12 10-14


13 10-14:45


14 10-14


15 10-14


★宣伝★


川瀬プレイ内容


◆手コキ(スローから、高速、など)
濃厚な一回から複数の射精まで。


◆アナルプレイ全般
入り口少しから、(一本からファストなどの
拡張希望の方も受け付けております。)
エネマグラ、ディルドなどの持ち込みも可能です。



お客様に一本、使い捨ての浣腸器もご用意しております。



マルチプルオーガズム、ドライオーガズム、
複数回のウエットオーガズム、ところてん
など。




◆亀頭ぜめ
パンストのご用意もあります。



◆パウダー回春



◆オイルマッサージ



◆睾丸マッサージ
最近、元気がない。。とお悩みの方にオススメです。
3EA0F3E5-C840-4664-91CE-109047D2B644