勃起飯(ボッキメシ)❤︎



東京は雪が降っちゃいましたね。。。

そして寒いですね。。。

明日も予報が出ておりますので、ご自愛くださいね‼️


このところ


性的に強くなるトレーニング2選
http://tkmkmk.blog.jp/archives/15818483.html

感じやすいカラダをつくるトレーニング❤︎
http://tkmkmk.blog.jp/archives/15849916.html

感じやすいカラダをつくる腹筋トレーニング3選&腹圧について❤︎
http://tkmkmk.blog.jp/archives/15897247.html


と、カラダを動かして性的魅力を高める、というコンセプトでブログを書きました。



しかし、こうも寒いとなかなかハツラツとは動けない気分だったりもしますね。。。




というわけで、今回は食事編です。


ともすれば、運動よりも、睡眠よりも、食事こそ、
性的にも、肉体的にも、直接的な影響があるかもしれません。

毎日複数回、今後数十年、続ける行為が食事ですから、ちょっとした心がけが積み重なっていきます。


さて、ボッキメシ💜!!


これは、なにか特定の食材が勃起にいい、などということではありません。

健康的に、たぎる精力、
そのための食事法、

ということです。



●カロリー

●3大栄養素



真面目か!?
という感じですが、
競技者としての増減量を経験の殿方様、
日々のパフォーマンスのため自炊徹底の殿方様、
等々
共通の証言があり、結局は教科書のような、
科学的なアプローチは間違いなさそうです。



★ボッキカロリー★

勃起のため、精力向上のため、
ということであれば、
オーバーカロリーが適しています。

何を基準にオーバーなのか、というと、
殿方様ご自身の消費カロリーよりも摂取カロリーをオーバーカロリーにする。

ということで、つまりは、その食事を続けると太る、ということになります。


https://motivated.jp/modules/calom/

等で計算できます。


ちなみに、
脂肪1キロ減らすにはおよそ7200kcal消費する必要があると言われます。

毎日300kcalオーバーを続けると、24日後には1キロの脂肪がつくことになります。




★ボッキ3大栄養素★

オーバーカロリーで元気モリモリ、
と言っても、そのカロリーの内訳も当然大事です。

3大栄養素、つまり、

・炭水化物
・タンパク質
・脂質

をバランスよく。


バランスよく?とはどういう状態か、というのを
体重60kg
消費カロリー2000kcal

を基準に考えてみます。


なお、3大栄養素のカロリーは

・炭水化物(4kcal/g)
・タンパク質(4kcal/g)
・脂質(9kcal/g)

です。

まず、肉体の材料となるタンパク質。

例として、フィットネス、ボディメイクの世界では、
体重×2倍以上~
のタンパク質を推奨するようです。

60キロ*2=120g
120g*4kcal=480kcal


次に、脂質。
脂質はホルモンの材料、ざっくり言って性欲の源です。

脂質は質量あたりのカロリーが高いことに注意です。
一般に消費カロリーの2~3割を脂質で摂ることが推奨されますから、仮に500kcalとして、

500/9=55g

以上で480+500=980kcal。

残り約1000kcalを炭水化物で摂る。
1000/4=250g



以上のような感じが標準的で推奨される1日の食事のバランス感です。



★まとめ★


ざっくりと3大栄養素を意識、高タンパク質食を心がける。

少しオーバーカロリーで食べる。

そして、できれば、
性的に強くなるトレーニング(各種脚トレ)
http://tkmkmk.blog.jp/archives/15818483.html
をする。



以上がボッキメシ💙です。




太ってしまうのが不安、減量したい、という場合のボッキメシについてはまた書きますね。



性的カロリーの消費はコチラ
↓↓↓



下半身のデトックス❤︎
快感のサポート



❤️池袋トシマローレンス❤️


http://toshima-lawrence.com/top.php




川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。



11 10-13


12 10-14


13 10-14:45


14 10-14


15 10-14




★宣伝★


川瀬プレイ内容


◆手コキ(スローから、高速、など)
濃厚な一回から複数の射精まで。


◆アナルプレイ全般
入り口少しから、(一本からファストなどの
拡張希望の方も受け付けております。)
エネマグラ、ディルドなどの持ち込みも可能です。



お客様に一本、使い捨ての浣腸器もご用意しております。



マルチプルオーガズム、ドライオーガズム、
複数回のウエットオーガズム、ところてん
など。




◆亀頭ぜめ
パンストのご用意もあります。



◆パウダー回春



◆オイルマッサージ



◆睾丸マッサージ
最近、元気がない。。とお悩みの方にオススメです。

ABE3BB1E-CC72-4516-9DA5-9FFB4F73684A