M男さんのたしなみ

潮吹きのちょっとしたコツ❤︎



殿方様💙
いつもお世話になっております。
ありがとうございます😊



都市伝説の代名詞💙)^o^(💙
🐳潮吹き🐳❤️



都市伝説なんてとんでもない。
みなさまビッチャビッチャです。



とはいえ、実際に達成されるには当然
個人差がございます。



今回は殿方様のお身体の使い方について、
ちょっとしたコツをお伝えいたします🐳(^○^)🐳



🌟🌟

殿方様のお身体の使い方としては、



(ベッドに横になり、施術者に刺激されるシチュエーションです)



☆まず、腕を横に置きます。
腕をお腹で組んだり、頭の下に置いたりせずにです。



☆息を吐く時間を意識的に長くします。




以上、この2つの☆コツ☆で、身体の力が緩み、潮吹きしやすくなります。


🌟🌟



って、ドライも連射も、
いつも川瀬は同じこと言ってるなー



ご了承ください。


🌟

リラックスは、
【M男さんの基本のき】
です。
リラックスは、
【M男さん10か条の1】
です。
リラックスは、
【M1グランプリルールブック第1条】
です。


✨✨



リラックスが苦手な体質の方に、息を吐くことをことさら強調するのは、



脱力時に唯一意識的に使うのが、息を吐く筋肉群だからです。腹筋がわかりやすいですが、骨盤周りが軽く引き締まる動きが脱力時には見られます。



どうしても、身体感覚を頭脳で追いかけてしまう、という頭脳優位型の殿方様はいらっしゃいます。




悪いことではございません。
その頭脳が、ピンクな好奇心を育んでいるのですから。



ただ、どうしても頭脳のスイッチを【切】【OFF】にすることに慣れていない。



【切ろう切ろう、OFFろう、OFFろう】
と考えること自体がじゃまになってしまう。



【寝よう、寝よう】という思考がうるさくて寝られない、というのと似ていますね。



実は、この入眠をスムーズにするテクニックも呼吸のコントロールによるものが王道のようです。



メンタリストDAIGOさんの紹介で有名になったものに、
タクティカル・ブリージング、
という呼吸法があります。




軍人さんが戦時下のストレスでも精神の安定を保てるように、と使用される呼吸法なのだそうです。



詳しくはググっていただきたいのですが、
簡単にいうと、




息を吐く
止める
吸う
止める



この繰り返しをそれぞれ4秒ずつかけて行う、というものです。



タクティカルブリージングでもいいですし、
より簡易に、息を吐くこと、をこころがけるのでも結構です。




さて、潮吹きがドライや、一般的な射精にくらべて違いがあるとすれば、



やや鋭角的な、するどい感じの刺激をともないやすいことでしょうか。



潮吹きプレイのシチュエーションが、



パンストでの亀頭ぜめや、
射精の後の直後ぜめ、



といった、ややハード気味であることも関係しますね。



どうしても、強め、するどい感じ、の刺激は、



身体が防御的な反応をしてしまうのも無理はありません。



でも、大丈夫です。




たしかに、独特の
「精子じゃない、、何かが出そう、、、⁉️」
という排泄的な感覚があります。




人間は幼児の頃に、排泄をコントロールすることをマスターして、
マズローの成長の階段を登るわけですが、



潮吹きは、その排泄コントロールを狂わすわけではありません。
人間以前の段階に戻る、
というものではありませんから、安心してください。



コントロールによる
【出す】【がまんする】
という選択肢ではなく、



【なんか知らんが出てる】
という不随意的な現象になる、
というものです。



排泄や射精を、
我慢の延長線上に置く方もいらっしゃいますが、



身体的負担も大きく、
オーガズムの回数や時間が減る原因になりますので、



我慢とは別の次元のものとして、
なんか知らんが気持ちいいぞ、
と、余裕の態度でお楽しみください。



場合によっては、



潮吹きには気づかず、
おなかになんか液体がはねたな、
という触覚ではじめて、
潮吹いていた、ということに気づく、
という場合も少なくありません。



私たちはエロ動画等、ビジュアルで確認することに慣れていて、
目で見える現象と、
性感とが、
ピッタリ一致していると思いがちですが、



ビジュアルとは全然別のところで、性感がキンキンに盛り上がったりしているものです。




潮吹きを目的にしつつも、
潮吹きしているかどうかすら、どうでもいい、という態度で楽しんでみると、



気づいたらお腹がびちゃびちゃになってて、
体中が焼けるような性感に包まれていた、、、



そういう状態を味わうことができたりします。




リラックス、
脱力、
無意識、



そういった、【意識しないこと】を意識的な文章にすることは、なかなか、矛盾的で、むずかしいのですが、
少しでも殿方様の快感のサポートになっていれば幸いです。



快感のサポート



( ´ ▽ ` )


❤️♥️
池袋
トシマローレンス


http://toshima-lawrence.com/top.php




川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。




16
13-16:30



17
10:15-13



18
10-13



19
10-13



20
10-13



★宣伝★


川瀬プレイ内容


◆手コキ(スローから、高速、など)
濃厚な一回から複数の射精まで。


◆アナルプレイ全般
入り口少しから、(一本からファストなどの
拡張希望の方も受け付けております。)
エネマグラ、ディルドなどの持ち込みも可能です。


お客様に一本、使い捨ての浣腸器もご用意しております。


マルチプルオーガズム、ドライオーガズム、
複数回のウエットオーガズム、ところてん
など。



◆亀頭ぜめ
パンストのご用意もあります。



◆パウダー回春



◆オイルマッサージ



◆睾丸マッサージ
最近、元気がない。。とお悩みの方にオススメです。




84065ADB-007F-416F-9438-5BE19A7BE770